実写版ヤッターマン

衣装公開!

写真を見る限るでは悪くなさそうじゃないですか!

ちょっと期待しちゃいます。

深キョンはどんな感じなんでしょうかね

福田沙紀の変身姿お披露目!実写映画『ヤッターマン』1号&2号の衣装公開

実写版ヤッターマン










今雷鳴ってます。。

大荒れですね。。

明日から真冬の寒さみたいですね。。

そこで↓

-----------------------------------------------
AUSTRALIA LOVE COLLECTIVE (LOVE FROM AUSTRALIA)
1960年代、オーストラリアはメルボルンの小さな工場からスタートしたLOVE FROM AUSTRALIA
世界で最も品質の高いオーストラリア羊を使用された履き心地に加え、遊び心ある新鮮なデザインで人気を博しています。2008年秋冬からAUSTRALIA LOVE COLLECTIVEに名前を変えますます世界に広がっています。
アメリカでもシエナミラーをはじめ、ジェシカアルバ・パリスヒルトンなどのトレンドセッターが愛用していることで一気にブレイクしたブーツブランドです。


ブラウン:
実写版ヤッターマン

AUSTRALIA LOVE COLLECTIVE (LOVE FROM AUSTRARIA) COSY SHORT CHESTNUT メンズ

ブラック:
実写版ヤッターマン

AUSTRALIA LOVE COLLECTIVE (LOVE FROM AUSTRARIA) COSY SHORT BLACK メンズ

画像をクリックしていただくか45SOURCE←こちらからお求めいただけます!




この記事へのコメント
そうですね!

深キョンの衣装、

きっと

ヨダレもんですかね(^^)vウフ
Posted by やまだ at 2008年12月05日 13:22
たのしみですねw
Posted by everever at 2008年12月06日 12:18
この画像もらっていってもいい?
俺は映画見ましたよ。
(この記事の更新12月なんだから見てるに決まってんだよね)
深キョンけっこうよかった。
Posted by 俺様男 at 2009年04月02日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実写版ヤッターマン
    コメント(3)